2020.05.15 / OTHER / BRAND NEWS CORPORATE NEWS

一部店舗の営業再開と新型コロナウイルス感染予防対策について

お客様各位

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
また、全国の店舗休業によりお客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

5月4日の政府方針を受け、店舗の営業を一部再開させていただくこととなりました。
引き続き営業時間の短縮など限られた状況ではございますが、
営業再開に伴い、各店舗にて、以下の取り組みに着手し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、全力を尽くしてまいります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

各店舗の営業情報はこちら


■お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み
~店舗での感染予防と3密回避~

1. スタッフの健康管理・マスクの着用
・全ての店頭スタッフは出勤前に検温を行い、平熱以上の発熱時は自宅待機としております。
・手洗い、うがいの励行、接客時のマスク着用をしております。

2. 店内における3密(密閉、密集、密接)を避けるため
お客様同士、お客様とスタッフの距離を十分確保します。
・お会計をお待ちいただく際には、一定間隔を空けた状態でお並びが出来るようご案内いたします。(最低1m以上)
・お客様のご相談を承る際には一定間隔を空けて対応させていただきます。
・店内の混雑状況に応じて、入店規制をさせていただく場合がございます。
・レジカウンターでの金銭授受、各種カード類の受け渡しについては専用のレジトレイを使用します。

3. 消毒および衛生管理の強化
・店内什器、会計時のレジトレイやペンなどお客様と一緒に使う場所やモノに関してはこまめに消毒を実施いたします。
・フィッティングルームにおいては利用者の集中を避け、間隔を空けての使用など長時間密閉の防止、換気に努めます。

4. お客様へのご理解とご協力のお願い
・ご来店時にはマスクのご着用をお願いいたします。
・ご入店時にアルコール消毒をお願いいたします。


2020年5月
株式会社フィーゴ